« センペル缶の引越し♪ | トップページ | ベランダの様子 »

イイホシユミコさんのティーポット♡

昨日からスパイラルマーケットで始まった
spiral market selection200」行ってきました〜♪


お目当ては“イイホシユミコ”さん“鹿児島睦”さん
“吉村和美”さんなどなど。そうです。
好きな作家さんが大集合のてんこ盛り企画なのだ〜。



なのになのに、やってしまいました。
家でだらだら支度していたらあっという間に時間たっちゃってsweat01
会場に着いたのが11時20分!
きゃー、大変、まずはイイホシさんのテーブル探さなきゃ〜sweat01


あった〜!!・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。あり?

4つしか置いてない。。。しかも欲しいのじゃないシリーズ。
お店の人に聞いたら「オープンと同時にほとんど出てしまいまして」


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そ、そ、そうだよね。
私が甘かったよー。
前回の個展の時も、オープン11時前から人が並んでいて
オープンと同時に、器にめがけてわさーーーーって
人が群がったのでした。

はぁ。せっかく来たのにー。ざんねーん。

と、かなり気持ちを引きづりながら、他の作家さんのも
みたりしてウロウロ。

鹿児島睦さんのは、小さめのものや動物置きもの系だったので
今回は欲しそうなの無くって。



っと、ウロウロすること15分。
イイホシさんのところに戻ってみたら、な、なんと!
「ティーポット」がポツリと置いてあるではないかぁ!

誰かが戻したか、在庫が出てきたか。
そりゃー、買うよねーheart04
ちょうどポットは持っていなかったし、ラッキーです。


で、話が長くなりましたが、無事にhand worksシリーズを
お持ち帰りしてきたのでした。


Img_7282_3


ぽってりと、そしてつるりとした質感。
北欧風なラインが素敵。


今までのhand worksの器たちと並べてみたら・・・。
あらステキheart01


Img_7307_5


イイホシさんは、自由が丘に(というか緑が丘に)
週末だけのお店を出されたそう。
行ってみよーっと♪

|
|

« センペル缶の引越し♪ | トップページ | ベランダの様子 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/35818848

この記事へのトラックバック一覧です: イイホシユミコさんのティーポット♡:

« センペル缶の引越し♪ | トップページ | ベランダの様子 »