« ジャンクショーin Yokohama♪ | トップページ | ホーローミルクジャーに寄せ植え♪ »

ビールのおまけ♥オリンパスペン

今、サークルKサンクスで アサヒ・スーパードライについて
くるおまけ、オリンパスペンの歴代ミニチュアカメラだよー♪


Img_7966_2 Img_8010


きゃ♪っっきゃ♪
かなり細かい作りで、感動です。かわいーです。


Img_8012 Img_8002_3


私が行ったサンクスには1種類しかなくって、全種類
そろえるのは大変そうだったし、何より私も旦那ちゃんも
ビール飲みません・・・ので、ヤフオクでポチッとな♪


Img_7985_3 Img_8027


ミニチュア好き。カメラ好き。
そして、オリンパスペンが欲しい私としては
とってもツボなおまけでしたー♪


ランキングというのに参加してみました。
ポチっと、どうぞよろしくです♪
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

|
|

« ジャンクショーin Yokohama♪ | トップページ | ホーローミルクジャーに寄せ植え♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/35920472

この記事へのトラックバック一覧です: ビールのおまけ♥オリンパスペン:

« ジャンクショーin Yokohama♪ | トップページ | ホーローミルクジャーに寄せ植え♪ »