« STARNET | トップページ | 益子&笠間で買ったもの♪ »

OTA GLASS STUDIOへ

山の食堂→スターネットの後は、益子から笠間へ移動。

ナビで調べたら、移動と言っても、高速に乗るまでの
ちょうど帰り道に位置している場所だったので良かった。

前から一度行ってみたいと思っていた
OTA GLASS STUDIO」へ向かいましたー。

オオタガラススタジオのガラスは、ドームキャニスター
を持っています。
都心で個展が開かれるときは、行ってしまいます♪
だって、すてきなんだもーん。




Img_6636_2 Img_6638

益子から30分くらいで到着。
と言っても、ちょっと分かりにくい場所にあって
naviでも案内が??ですこし迷ったんだけどねsweat01


山の中腹に立っているスタジオ兼アトリエ。
やっとこさ、見つけましたーshine




Img_6639 Img_6644_2

規格外やB級品が半値で売っていますflair
どこがB級なのかなんて、わかりませんわよ。




Img_6640_2 Img_6641

白い小屋はアトリエになっていて、その隣では
実際にガラス吹きをして作品を制作している場所があって。




Img_6646_2 Img_6643_3

そこでは、実際に作業中の作家さんをすぐ目の前で
見れちゃうというシチュエーション。最高♪

目の前で、オレンジ色に熱っせられたドロドロの固まりが
少しずつ形を変えていく様子を見れちゃいました♪




Img_6645 Img_6650_2

でね、このミルク色のガラスキャニスター、かわいいでしょーheart04
欲しかったのだけど、万超えしていたので・・・sweat01
今回はスターネットでも色々買っちゃったし、これは我慢heart03




Img_6649_3 Img_6648_2


でも、B級品になっていたものをいくつか買ってきたよー。
やっぱり、お得なのがいいもんね♪

今日は、前から行きたかった3軒に、一度に行くことができて
すっごく楽しい一日でしたshine

|
|

« STARNET | トップページ | 益子&笠間で買ったもの♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/35755499

この記事へのトラックバック一覧です: OTA GLASS STUDIOへ:

« STARNET | トップページ | 益子&笠間で買ったもの♪ »