« PEPSI×iittalaのおまけ♪ | トップページ | ビールのおまけ♥オリンパスペン »

ジャンクショーin Yokohama♪

日曜日、横浜で開かれていたジャンクショーに
行ってきたよー。


今回は、何を見ても“これに多肉植えようかな”
“寄せ植えしたらかわいいかも”など、ベランダでの
活用ばかり頭に浮かんじゃったよ〜。


Img_7836 Img_7848

で、買ってきたのがこちらです。
赤いの、ミルクジャー?なのかな。
ここに多肉を植えて吊るしたらかわいいと思いゲット。

そして少し錆び感もある古いナビスコ缶には葉ものを
植えようかなと思いこちらもお買い上げー。

それぞれ一つ1,500円だったのを、両方買うから
おまけして♪と値切ったら、両方で2,800円にしてくれた。
前の日にはそれぞれ2,000円で売っていたというから、
かなりお安くなったみたい♪





Img_7851_2 Img_7878_2

こちらはカップホルダー。
日本語ぺらぺらのおもしろ外人さんが
「それ、2,000円でいいよー、高い?じゃー・・・
1,500円、うーん、じゃー1,300・・・もういいよ!
1,000円でー。あ、それじゃ安すぎか??」と。

私「1,000円で買う買うー。もうダメ、決まりー♪」

そして前回も買ったオランダのハットピン。
寄せ植えなどに挿してもかわいいので
またまた買ってきました。これは1本100円。





Img_7844_2 Img_7834

ファイヤーキングのマグは3,800円→1,900円→1,000円
だったので(驚)、これにも多肉を植えようと思い購入♪

今回も良い買い物ができました。
"ジャンク"な品物がいっぱいあって楽しかったー。


ランキングというのに参加してみました。
ポチっと、どうぞよろしくです♪
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


|
|

« PEPSI×iittalaのおまけ♪ | トップページ | ビールのおまけ♥オリンパスペン »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/35920135

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクショーin Yokohama♪:

« PEPSI×iittalaのおまけ♪ | トップページ | ビールのおまけ♥オリンパスペン »