« ベイクドチーズケーキ焼きました♪ | トップページ | 多肉が溶けてる・・・ »

Hawaii本♡

昨日本屋さんで、かわいい“Hawaii”本見つけちゃいましたん♪

「ケンタロウの早うま野菜レシピ
ハワイのコンドミニアムで作ったレシピ付き」と
「ハワイのかわいいデザインたち」


Img_7517 Img_7518_4


ケンタロウの料理本、大好きです。
ハワイのキッチン雑貨“ウィルアムズソノマ”や
“エグゼクティブシェフ”などお馴染みのお店も
紹介されていて、楽しい♪


Img_7523_4 Img_7540_2


そしてそしてこの本も、見ているだけでかわいくて
ワクワクしちゃいますーheart04
どうして、外国のパッケージはこうもかわいいのか・・・。


Img_7546 Img_7551_2


スーパー大好き。一日いても飽きないよねー♪
あー、すんごく行きたくなってきたー。
どうしよう、この気持ち・・・・。


Img_7554_5 Img_7556_10


私も、ハワイに行くと、かわいいパッケージの
ヨーグルトとか食べまくって、きれいに洗って持って
帰ってきます。


Img_7558 Img_7580_3


なまもの系(牛乳やマーガリンなど)の紙パックの入れ物も
激かわheart02なのだけど、持って帰るまで行かなかった。
けど、時々ジャンクショーなどでアメリカンな牛乳パックとかが
結構なお値段で売っていたりするのを見る。


ならば私も、と予定のないハワイの旅のことを考えたりして。


ハワイ系の本、好きで買ってしまう↓↓こちらも♪
かわいいHAWAII

|
|

« ベイクドチーズケーキ焼きました♪ | トップページ | 多肉が溶けてる・・・ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

私もハワイ大好きー。って一回しか行ったことないけどー(笑)
あの、誰しもふわーっとしちゃう、あの雰囲気がたまりません(*^-^*)

投稿: yurameg | 2010年7月22日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/35849356

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii本♡:

« ベイクドチーズケーキ焼きました♪ | トップページ | 多肉が溶けてる・・・ »