« 新品アルミ棚をリメイク! | トップページ | ガチャニクでデコニク♪ »

柏の葉キャンパスのマルシェコロール♪

今日は、柏の葉キャンパス駅前の広場で開催の
「マルシェコロール」へ出かけてきました。


こんな楽しいマルシェが月一で開催されていたなんて
全然知らなかった〜。


Img_4380 Img_4381


お花屋さんのトラックや、撮れたて野菜のお店。
丸ごとチキンがグルグル回っていたり、フリマもやってたよ。


Img_4383 Img_4386_2
Img_4388_3 Img_4390


どのブースからも美味しそうないい香りが
したのだけど、私は一番気になったセキグチ肉店の名物
“ミルフィーユバーガー”を買ってきました。


Img_4409_2 Img_4415


ジューシーな豚肉がミルフィーユのように層になって
パン粉で揚げられていました。おいしheart04


あとは、無農薬のラディッシュや空豆ちゃんを。
この空豆、全部で200円。安っ!


Img_4422_2 Img_4423_2


フリマでは、アンティークのタルト型とケーキ型を
それぞれ、400円と500円でゲット♪

さび具合がいい感じですー。


Img_4424_2 Img_4429


空豆は「網で焼いて食べなー」っておじさんが
教えてくれたので、今日は茹でずに、魚焼きのグリルで
両面を焼いてみましたぁ。


Img_4478

ほくほくして、空豆の美味しさがぎゅーっと
詰まってます♪

来月も行こーっと。

|
|

« 新品アルミ棚をリメイク! | トップページ | ガチャニクでデコニク♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/35077648

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の葉キャンパスのマルシェコロール♪:

« 新品アルミ棚をリメイク! | トップページ | ガチャニクでデコニク♪ »