« 花いっぱい | トップページ | 新品アルミ棚をリメイク! »

IKAEで買い出し♪

昨日は旦那ちゃんがお休みだったので、IKEAへ。


お目当ての布地柄(木の柄の)が売り切れで残念・・・
なので、他のデザインを選んでみました。
こちらもかわいいから気に入ったー。

しかもメーター800円台から。
しっかりした厚手の布地で、この値段は激安!


Img_4346 Img_4349


IKEAで布を買うの初めてだけど、自分で計って、
自分で切って、自分で値段ラベル貼り付けるのね。

なんだか、楽しかったよ。



買い物後は、ひと休み。
お馴染み、IKEAドックをheart04


__


この他に、ベランダで使う多肉ちゃん専用のアルミラック
も買ってきましたー。ペンキでリメイク予定shine


今からペンキを買いに出かけてきますー。

|
|

« 花いっぱい | トップページ | 新品アルミ棚をリメイク! »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

お家も引越しされたんですか~?
いいなぁ~~♪
お買い物・・楽しいですね。
コパンちゃんも元気ですか~?

投稿: ライスママ | 2010年6月 5日 (土) 15時23分

ライスママへ
お久しぶりです!そうなんです。ブログいつも引越しばかりしています。ライスママもお元気ですか?またライスママのとこ遊びに行きますね〜。

投稿: woonomu | 2010年6月 6日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/35028438

この記事へのトラックバック一覧です: IKAEで買い出し♪:

« 花いっぱい | トップページ | 新品アルミ棚をリメイク! »