« 鹿児島睦さんの個展♪ | トップページ | 鎌倉散歩♪・・・Lisette »

鎌倉散歩♪・・・ミルクホール

横浜に越した母と、鎌倉散歩してきました。


コンビニで見つけたhanakoを片手に、いつもと
違うコースを巡ってみました。


本当は朝ご飯にイワタコーヒーのホットケーキを食べて
それから回ろうと思ったのだけど、このGWで激混みsweat01

なんと、パンケーキにありつくまでに2時間くらい待つ
とのことで、遅めのランチを予約していた私たちは、
今回はあきらめましたー。



Img_2350_2 Img_2352


予定を変更して入ったのが、「ミルクホール」
何故か朝から“プリンアラモード”を選んでしまう私。


Img_2354 Img_2357
Img_2358 Img_2367


しっかりした卵たっぷりのプリンで
これまた懐かしい味わいのアラモードです。



レトロな雰囲気がたーっぷりなお店でした。
改装のため7月には一旦お店を閉めてしまうそう。

|
|

« 鹿児島睦さんの個展♪ | トップページ | 鎌倉散歩♪・・・Lisette »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34488194

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉散歩♪・・・ミルクホール:

« 鹿児島睦さんの個展♪ | トップページ | 鎌倉散歩♪・・・Lisette »