« 麦わら帽子 | トップページ | 京成バラ園へ・・・つづき »

京成バラ園へ

木曜日、あいにくの雨だったけれど行ってきました。
駅でKちゃんと待ち合わせ。

この辺りで有名だという美味しいイタリアンで
ランチをしてから、バラ園へ。


最初は、雨で残念に思っていたのだけど、
ファインダーからバラちゃん達を覗いている間に
しずくがのったバラがとってもかわいい事に気づいてheart04


気づいたら夢中で撮ってましたぁ。

私の自己満の世界で申し訳ないけれど、よろしかったら
かわいいバラちゃん達を見てください〜♪


Img_3550 Img_3569
Img_3568 Img_3556


平日だったのと雨だったので、人手が少なく
のんびり散策できました。


Img_3578 Img_3579
Img_3586 Img_3585


行った日、20日からが見頃と聞いていた通り
たーくさん咲いていました。

まだまだつぼみもいっぱいあるので当分楽しめそうですよ。


Img_3593 Img_3600
Img_3602 Img_3614


1,000品種7,000株もあるというから驚き〜。
世界中からいろんな種類のバラがきています。


Img_3617 Img_3636


続く・・・・

|
|

« 麦わら帽子 | トップページ | 京成バラ園へ・・・つづき »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34810729

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園へ:

« 麦わら帽子 | トップページ | 京成バラ園へ・・・つづき »