« しずくショット♪ | トップページ | 山椒の木 »

デンマークから・・・♪

段ボールが届いたー。
飛行機に乗って、遠くから運ばれてきたと思うとshine
これだけでも、なんだかうきうきしちゃう〜♪


デンマーク郵便局のスタンプや、うさぎやひよこの絵が
張ってあったりー。ただの段ボールなのに、かわいいheart04


Img_3776 Img_3786


日本で北欧の雑貨を買おうとすると、かなり
お高くなってしまう。ならば、現地のshopで、と
探していて見つけたお店なの。


いつもそうだけど、段ボールを開ける時、
どきどきワクワクするねー。


Img_3764 Img_3768_2


こちらは、スーザン・リーベさんが作っている
陶磁器のツバメちゃんheart04


本当は、ママツバメに子ツバメの4つセットで
売られているのだけど、今回は単品売りしていた
一番大きいママツバメを。


壁に飾ってみました。ひとつだけだと寂しいので
何か他に飾る物を探そー♪




Img_3753 Img_3750_4


そしてこの丸い小物入れも、スーザンリーベさんのshine
まん丸の取っ手の部分は、木製です。
うめぼし入れるつもりだったけど・・・どーしよ(笑)

お皿は、イエンス・クイストゴーのLEAFシリーズ。
ヴィンテージだけど、とっても状態がいいです。



Img_3738 Img_3743


なんだろう。北欧の雑貨はほっこりするよー。


|
|

« しずくショット♪ | トップページ | 山椒の木 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34835768

この記事へのトラックバック一覧です: デンマークから・・・♪:

« しずくショット♪ | トップページ | 山椒の木 »