« お休みの日のランチ♪ | トップページ | 色違いで・・・ »

近所でマルシェ♪

近所ネタになってしまいますが、最近はやり?の“マルシェ”
が私の住む町でたくさん開催するみたいで、うれし。


マルシェや朝市といえば、代々木公園や青山、二子朝市など、
前の住まいがあった都内の開催場所しか知らず・・・

「こっちの方でも、やればいいのに・・・」
「広い敷地や場所は豊富なんだしー」なんて思ってました。


Img_3385


そしたら、今日ポストに入っていた「リビング」←生活情報紙
に、近所のマルシェ情報が〜♪


うれしーshineshineshine


★6月5日(土) 柏の葉キャンパス駅前にて
 「マルシェコロール

★6月13日(日) 柏駅 柏神社にて
 「手づくりての市

★6月19日(土) おおたかの森駅まえ広場にて
 「森のマルシェ2010」

★6月13日(日) つくば駅 つくば市中央公園にて
 「つくいち」←これは別の情報源


などなど、その他、あけぼの山や、運河水辺公園など
フリマや朝市などの開催が目白押しー♪


雨の多い6月だけど・・・天気になるといいなー。

|
|

« お休みの日のランチ♪ | トップページ | 色違いで・・・ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34872053

この記事へのトラックバック一覧です: 近所でマルシェ♪:

« お休みの日のランチ♪ | トップページ | 色違いで・・・ »