« ナッツクッキー♪ | トップページ | 京成バラ園へ »

麦わら帽子

前回の引越しの時に、2つあった麦わら帽子を
母にあげてしまった。かさばるからね〜。


そうすると、今持っている夏用の帽子は中折れ帽だけ。

最近習慣になっている土手沿いの散歩などでは、
日差しが強く、もっとツバの広い帽子を探していました。


1
※画像はお借りしました。


そこで、前から気になっていた「ベルレッタ」の
麦わら帽をオーダーしちゃったー♪


頭が大きい(笑)私としては、うれしいセミオーダー。

しかも、髪型、毛量、身長、体重まで聞かれてしまう。

M、Lという限られた中でも、よりジャストサイズに
調整してくれるみたい。完全フルオーダーも有り。


夏までに間に合うかなー。楽しみです♪

|
|

« ナッツクッキー♪ | トップページ | 京成バラ園へ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34772528

この記事へのトラックバック一覧です: 麦わら帽子:

« ナッツクッキー♪ | トップページ | 京成バラ園へ »