« R-Sでハンバーガー♪ | トップページ | クリームチーズ蒸しパン »

ミナペルホネンで見た花瓶♪

白金のミナペルホネンで見た女の子の花瓶。


何よりも忘れられなくて、目に焼き付いてたのー。
こうなったら、探し出すしかないっしょ!



ってことで、探して探して同じのを、
とうとう見つけちゃいました〜shine


Img_2893 Img_2913


まるでお花の帽子をかぶっているみたいでしょ。
かわいすぎる〜heart04


Img_2919 Img_2895


お花屋さんで売っているミニブーケは
本日、カーネーションばかり。

なので、自分でチョイスして選んでみました。
お花って、案外配色が難しいんだよねー。

カラーコーディネートの勉強してみたいと思う
瞬間でした。


Img_2911

|
|

« R-Sでハンバーガー♪ | トップページ | クリームチーズ蒸しパン »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34610359

この記事へのトラックバック一覧です: ミナペルホネンで見た花瓶♪:

« R-Sでハンバーガー♪ | トップページ | クリームチーズ蒸しパン »