« Hana yori dango | トップページ | またまた千鳥ヶ淵♪ »

目黒川の桜

近所の桜もそろそろ散りだした。

週の後半は予定がつまり忙しくなるし、お花見も
今日で最後かも、と思いたち昼頃から目黒川の桜を
見にでかけたよ。

とーっても暖かい陽気でお散歩日和shine


Img_1_8 Img_16


平日だけど、たくさん人が来ていました。

せっかく中目に来たから、ジョアンのチーズケーキ
を買って帰ろうと思ったのに・・・。

午前に完売してしまったようで、次の販売は1時間後。
今回はあきらめました。しょぼぼーん。





気を取り直し、川沿いをテクテク。
花びらが散って、川に流れてきれいだなー。

ガラスに写った桜がステキでパチり。


Img_8 Img_2_3


お店の中にちっちゃなワンコを発見。
じっと、人が行き交う外の景色を眺めてるheart
かわいいね。


Img_3_2 Img_10


そのままお散歩しながら代官山まで歩いて
カーリーコレクションやヒルサイドパントリーで
パンや雑貨をお買い物してきました♪


今年の桜は見納めかと思うと・・・
なんだか寂しい気分です。

|
|

« Hana yori dango | トップページ | またまた千鳥ヶ淵♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34110285

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川の桜:

« Hana yori dango | トップページ | またまた千鳥ヶ淵♪ »