« マンゴロール♪ | トップページ | 鎌倉散歩♪・・・ミルクホール »

鹿児島睦さんの個展♪

今日からGWが始まりました。
皆さまはどんなお休みをお過ごしですかー?



私は、大好きな"陶器”満載な週になりそうですheart04


まずは、国立にある「黄色い鳥器店」で今日から
開催の"鹿児島睦展”へ出かけてきましたー。


Img_2329 Img_2330


楽しみにしていた鹿児島さんの個展。
素敵な器がたーくさんで、迷いに迷って、選び
抜いた品をお持ち帰りしてきましたよ。


鹿児島さんもいらしたね。


その後、新緑がきれいな国立駅前の大学通りをお散歩。

昔、国立に住みたいなーと思ったこともあって、
それはこの木の多さに惚れてしまったからなのです。


Img_2331 Img_2332

歩いていたら、不思議な公衆電話?発見。
く、くろ電話もすごいけど、、、ダブル使い??



kinokuniyaや雑貨屋さんにも寄ったりして、
今日のお散歩終了。

 
ガタンゴトン、1時間20分ほど電車に揺られて
帰宅しましたー。


こちらが、今回お持ち帰りした器たちです。
他にも欲しいのあったのだけど、予算オーバーで
今回は断念。益子も行くし〜♪

またの機会にしました。


Img_2336 Img_2341

リスの器は、ケーキをのせた時を想像して決めました。
また、ゆっくりお見せしまーすshine

|
|

« マンゴロール♪ | トップページ | 鎌倉散歩♪・・・ミルクホール »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34443483

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島睦さんの個展♪:

« マンゴロール♪ | トップページ | 鎌倉散歩♪・・・ミルクホール »