« おしゃべりが止まらない | トップページ | お花見♪ »

千鳥ヶ淵の夜桜

仕事帰りに、半蔵門から九段下まで夜桜見てきました。


皇居の周りの桜は、ほぼ満開のようです。


この桜は、国立劇場の入り口にある桜。
人も少なく、ゆっくり見れるし、おすすめーcherryblossom


__6 __4

半蔵門から千鳥ヶ淵にかけてテクテク。
ライトアップがほんのりピンクなので、桜の花も
ピンク色に照らされているよー。


ここまでくると、人がすごかった。
遊歩道が年々整えられてきて、すっかり完成した様子。

右は千鳥ヶ淵のボート乗り場。
ライトアップしている夜の時間もボートに乗れますよ。


__1 __2


残念ながら、カメラを持っていなかったので、
すべてiphoneにて撮影。

なのでアプリでお遊びしてみました。
たまにはいいかな、こんなのもheart04


__ __5

|
|

« おしゃべりが止まらない | トップページ | お花見♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34049632

この記事へのトラックバック一覧です: 千鳥ヶ淵の夜桜:

« おしゃべりが止まらない | トップページ | お花見♪ »