« お散歩日和♪ | トップページ | 北海道フェアー♪ »

クイストゴーのティーポット♪

クイストゴーのティーセットを探していて
見つけた「klala」というお店。


かわいくて欲しくなるものがいっぱいー。


こちらで、とても状態のよいクイストゴーのティーポット
を見つけたので、ポチっとしちゃいました。


Img_1977 Img_1983


届いた段ボールを開けると、とっても丁寧に
しかもかわいーく梱包してくれていましたぁー。

こういうのうれしいです。
中身を知っていても、開けるのがドキドキしたーheart02



そしてこちらが“イェンス・クイストゴー”デザインの
LEAFシリーズのティーポットです。


Img_1987 Img_1993


この色合いとリーフ柄がとっても素敵ー♪
ヴィンテージの良さも加わり、とってもいい感じ。

北欧のものなのに、和食器にも合ってしまうのが
なんだか不思議です。


Img_1994 Img_1998


取っ手も金物にラタンが巻き付けられていて繊細な作り。

C&Sやケーキプレートなど少しずつ集めていこー♪

|
|

« お散歩日和♪ | トップページ | 北海道フェアー♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34240605

この記事へのトラックバック一覧です: クイストゴーのティーポット♪:

« お散歩日和♪ | トップページ | 北海道フェアー♪ »