« バナナパウンドー♪ | トップページ | お散歩日和♪ »

ミナペルホネンのテキスタイルで・・・

白金にあるミナのお店に行ってみたくて
引越し手伝いで実家に行く前に寄り道しました。



お店の1Fには、かわいい看板〜♪
3Fに上がると入り口には、ちょうちょのプレート。


Img_1509 Img_1510


店内も撮影したいほど、かわいい小物がいっぱい。
中でも花を生けた花瓶がどれもツボー。

何か小物を作ろうと、布地を買いました。

本当に欲しかったテキスタイルは、繊細な刺繍が
施してあり、メーター16,000円もしましたsweat01

さすがに手が出なく、こちらに。
これも、メーター6,000円でしたけど・・・。


Img_1544 Img_1717


包んでくれた包装紙は、ミナのミニバックの
型紙だそうで、手作りバックに使えるように
デザインされたとか。

紙のくせに、かわいいですー。

で、とりあえず、さくっと作れるもので
ポットマットを作りましたー。

Img_1747 Img_1750

カラフルな水玉の布地は、リバティのもの。
リバティっぽくないでしょー。


お高い布地なので、大切に使わなきゃー。
他に何を作るか慎重に考えます。



Img_1809

|
|

« バナナパウンドー♪ | トップページ | お散歩日和♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34224274

この記事へのトラックバック一覧です: ミナペルホネンのテキスタイルで・・・:

« バナナパウンドー♪ | トップページ | お散歩日和♪ »