« 目黒川の桜 | トップページ | Factory »

またまた千鳥ヶ淵♪

目黒川でお花見をした後は半蔵門へ移動ー。
急な誘いに、仕事終わりの友達が来てくれました。

今年3度目の千鳥ヶ淵のお花見。
晴れた日の昼間に、ココの桜が見たかったの。

この時期、桜以外のお花も楽しめます。



Img_ Img__3



今日の目的は“ボート”

・・・が、そこには長い列。

きっと、1時間は待つかなー、と思いつつも
「さあ、私たちも並ぼ♪」と列の最後尾へ行くと・・・


看板を持った警備員さん。


「本日のボートは、終了しましたー」と。


しょぼぼーん。

去年は夜まで並べたのに、今年はどうしてだめなのー?



Img__4 Img_



ボートに乗って、下から見上げる桜も素敵だから
乗りたかったのになぁー。

水面には、桜の花びらが散り落ちて桜の絨毯。

その上を、楽しそうに、ボートをこぐカップルに・・・
うらやましい視線を送ってみたり。


 


そんなこんなで歩いていると、なんだかいい香り。

イカ焼き?ソースの香り?
なんだかそそられる匂いにつられて靖国の門を
くぐると、そこににぎやかな屋台村を発見ー!!

もちろん食べるよねー、とお店を覗いて回り、
一番美味しそうな広島焼きとやきそばを買って。



Img__5 Img_1461
Img_1462 Img_17


おーいしheart04
平日だったので、サラリーマンもたくさん。

みんな、花よりお酒って感じで、わいわい
楽しんでいましたー。


今年もたーくさんきれいな桜が見れて良かったー。

|
|

« 目黒川の桜 | トップページ | Factory »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34126636

この記事へのトラックバック一覧です: またまた千鳥ヶ淵♪:

« 目黒川の桜 | トップページ | Factory »