« キャンディー♪ | トップページ | 空き地で花摘み〜♪ »

ての市

今日はとってもいい天気♪
歩いていると少し汗ばむほどでした。


気持ちよかったので、テクテク散歩していたら
「ての市」という手作り市がやっていたので寄り道。

キムチ美味しそうだったので、3種購入。
一つ150円だったのを、最後だからと50円おまけで
400円にしてくれたー。

今日の夕飯は一人だから、中華粥と、このキムチたち
を一緒に頂こう♪


Img_1573



こちらは、手作りのお菓子セットで500円。
ちょっと高い??とも思ったけど、たくさん残って
いて、なんだかわかいそうだったし、試しに購入。


そして、一番うれしかったのが、このピアス。
前からこんなレース編みのピアス欲しかったしー。
お値段も激安の一つ500円だよ。



Img_1576 Img_1580


しかも、長いのは、売り物は黒いのしかなくて、
どうしてもお姉さんが付けてる白いのが欲しかったから
「白いのないですか?」って聞いたら、
「これでよければ、300円でどうですか?」と・・・。

付けてるのかー、と悩んだけど、きれいに拭きふきすれば
大丈夫、と思いお姉さんのを譲ってもらいましたぁ。

思わぬ見つけた「ての市」楽しかったぁ。

|
|

« キャンディー♪ | トップページ | 空き地で花摘み〜♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34177780

この記事へのトラックバック一覧です: ての市:

« キャンディー♪ | トップページ | 空き地で花摘み〜♪ »