« ての市 | トップページ | でっかくなっちゃったっ!! »

空き地で花摘み〜♪

バスを降りて家までの帰り道、畑に菜の花が満開。


黄色の花がなんともかわいくて、積んで帰りたいと
思ったけれど、共同農園の敷地内に咲いているから。

やっぱり勝手に積んだらダメよねーとあきらめた。



“あ〜、もっと自然が多いとこなら、河原や原っぱに
ただで積める野花が沢山咲いてるんだろうな〜”
なんて考えながら歩いていたら。



明らかに「草がぼうぼうの空き地」に、なんと
こんなかわいいムスカリちゃんがーーーー!!


Img_1556_2



そりゃー積むよね、積むよね♪
心の中で、「わーい、わーい♪」と叫びながら
たくさん積んできました。




Img_1617_2 Img_1548_2



鼻を近づけると、とーってもいい香り〜heart04
ムスカリってこんなに香るんだぁ。

家からすぐの空き地だから、また積みにいこーっと♪

|
|

« ての市 | トップページ | でっかくなっちゃったっ!! »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34178010

この記事へのトラックバック一覧です: 空き地で花摘み〜♪:

« ての市 | トップページ | でっかくなっちゃったっ!! »