« お花見♪ | トップページ | 遊べる写真加工♪ »

ジャンクショー2010行ってきたぁ♪

昨日は、友達と一緒に九段下の科学技術館で
開催中の“ジャンクショー”へ行ってきましたぁ。


千鳥ヶ淵の花見客と大学の入学式が一緒になって
若干パニック状態の混雑ぶりsweat01


Img_1239_6


人ごみをかき分けながら花見をしつつ
科学技術館までテクテク。


ようやくたどり着いた入り口には、恒例のネオン〜♪
わくわく♪

1,000円払って入場して、途中休憩を取りつつ
ぐるぐるぐるぐる、なんと3周回りましたー。


Img_1243_2






連れ帰った戦利品はこちらです♪


まずは、年代物のNarumiのデザートプレート。

こちら1枚1,450が、お買い得コーナーに入って
500円になっていたので迷わずゲットshine

北欧風の柄がなんとも素敵ー。
素朴系のケーキを焼いてのせたいな。

Img_1261_2 Img_1264_2




次は、オールドパイレックスのリフリジレーター。

前にミキシングボールを買ったお兄さんのお店で発見!!

ブラウンが3,980円、レッドが2,980円だったのを、
「2個買うからおまけして〜」とお願いして
2個で5,000円ぽっきりにしてもらっちゃったぁ♪

やっほーい!
バター入れよ♪

Img_1271 Img_1288_2




あとは、前回欲しかったけど買わなかった
アンティークのネームタグと、アルミプレート。

ネームタグは、手作り小物に付けたくて
“U”はなかなかないので、これだと逆だけど
買いました。1つ900円。

アルミプレートは100円だったので、ここでも
「おまけして〜」と言ったら、
これ、ただで付けてくれましたheart

Img_1312 Img_1373_2




このかわいいピン達は、ハットピン。
いろんな柄や形がとってもラブリーなのです。

これは値切らず10本で1,000円。
お菓子の飾りなんかに使えるかなー、と考え中♪

Img_1367_3 Img_1385




かいじゅうたちは、旦那ちゃんにお土産。
かごの中に、ごちゃごちゃ入っていて、1体100円。

なんだか、愛着わいちゃう子達ですー。

今回のジャンクショーも楽しく買い物できました。
次回は、横浜です。今から楽しみflair

Img_1294_6

|
|

« お花見♪ | トップページ | 遊べる写真加工♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/34088864

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクショー2010行ってきたぁ♪:

« お花見♪ | トップページ | 遊べる写真加工♪ »