« アップルパイシート | トップページ | 500円券・・・。 »

春ワンピ♪

昨日は、旦那様がお休みだったのでショッピングへ。

いつも通りすがり、かわいい色の服がいっぱいあるな〜、
と思いながらも一度も入ったことが無かったお店なのだけど。

覗いてみたら、びっくりー。

デンマークやフランス、イギリスなど
色んな国のかわいらしい春ワンピが勢揃いheart01

「何ここ♪ 何ここ♪ こんなかわいいお店だったなんて
 知らなかった〜♪」

興奮しながら、3着試着して・・・・。

こちらデンマークのインポートワンピ買ってもらったよ。
アニマル柄だけど、ピンクのラインやくるみボタンが
甘さを出してくれるのさ♪

shop案内→「アーモワールカプリス」


Img_0499 Img_0506


右は、あおいちゃんが「ヒマラヤほどの〜♪消しゴムひとーつ〜♪」
って歌ってるCMで来ているリバティ布地のワンピ。

3カラーあったけど、あおいちゃんカラーにしてみました。
こちらも、薄手のさらさら素材で、花柄もツボheart04

もう暖かいから、早速着ちゃいま〜す。

|
|

« アップルパイシート | トップページ | 500円券・・・。 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/33826092

この記事へのトラックバック一覧です: 春ワンピ♪:

« アップルパイシート | トップページ | 500円券・・・。 »