« ごまとチョコのビスコッティ♪ | トップページ | レアチーズケーキ♪ »

PAUL & JOE の猫ちゃんポーチ♪

昨日は、新宿伊勢丹で開催中の「I LOVE LIBERTY
に行ってきました。

雅姫さんやミナペルホネンもコラボで参加していて、
リバティ布地のかわいさを再確認sign01 

好きなブランド同士のコラボ、やっぱりいいわ~ラブ

っと言いつつ、ココでは買いたいものが・・・特になく、
久しぶりの伊勢丹を散策。

インテリアの階は、北欧ブランドが沢山入っているし
日本の好きな作家さんの器とかもいっぱいあって、
楽しかった~。伊勢丹、いい仕事してる~(笑)

最後に、1Fのコスメコーナーへ移動。

PAUL & JOEが3月にオープンしたばかりで、
5000円以上買うと猫ちゃんポーチがもらえるという
から、春らしいメイクもしたいしハート
ってことで買っちゃいました~。

Love Copain

もらったポーチはこちらキラキラ猫ちゃんかわいいニャ~。

厚手の光沢がある布地を使っているから高級感あり。
チャック部分は、本皮の白いヒモを贅沢に↑

Love Copain

中は、明るいピンクで、これまたかわいいのハート

Love Copain

このねこちゃんポーチ、ここまでしっかりした
作りだから、決して”おまけ”に見えないよ。
3,000円とかで売ってても買っちゃいそうなくらい。

欲しい!って思っちゃった人は
新宿伊勢丹へ急げuma かげダッシュ

今回買ったコスメは、アイカラーとフェイスパウダー。
アイカラーは春らしく、黄色とピンク系にさくら。

これは、持ち歩き用にしようと思いま~す。

Love Copain

Love Copain

こちらは、自宅用。
アイシャドウは今までブラウン系だったから、
春色チャレンジが楽しみだなん。

ファンデは、BBクリームとセザンヌのクリーム
ファンデを使っています。
セザンヌのファンデは激安だけど、使えますよ~CHU

Love Copain

|
|

« ごまとチョコのビスコッティ♪ | トップページ | レアチーズケーキ♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごまとチョコのビスコッティ♪ | トップページ | レアチーズケーキ♪ »