« すいーとぽていと♪ | トップページ | フィギアスケートリアルタイムで見れるよ〜 »

mina perhonen うさバック〜♡

ずーっと探していたミナのウサバック〜heart04


去年はお店で見るたびに、気にはなっていたけれど
買わずにいたウサ子。


Img_0807 Img_0799


時がたってウサ子の存在も忘れていた時に・・・
町でウサ子を持っている女の子を見ちゃったのよね。


そしたら、やっぱり欲しくなっちゃってー。

だけど、この星柄がかわいい"ガリレオ”は去年の
春夏のものだったので、お店にはもうなくて
あきらめていたのです・・・。
(モバ・ヤフオクなんかでも探したのよー。)


・・・・がっ。

この間ひさ〜しぶりに、ふら〜っとBEAMSに寄ってみたら
ミナのコーナー?に・・・・・・・!
去年の顔がっぶら下がってるではないかっ!! 
 


即決でしたん♪


ウサ子の耳の結び方で感じも変わるー。
お目目の中も、星が隠されてるんだよ〜。


大きいサイズなので、結構荷物も入ります。
1年遅れで、ウサ子連れ歩いちゃおーshine


Img_0803 Img_0788


けど、どうして?再販??   な訳ないか・・・。


実は去年の在庫があったそうでBEAMS全体で
残りわずかだけど、まだ在庫あるそうです。

ミナ好きなかわいいお姉さんと話が盛り上がり、
盛り上がりついでに??・・・・・・

Mサイズも取り寄せ中coldsweats01むふ。

|
|

« すいーとぽていと♪ | トップページ | フィギアスケートリアルタイムで見れるよ〜 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/33950221

この記事へのトラックバック一覧です: mina perhonen うさバック〜♡:

« すいーとぽていと♪ | トップページ | フィギアスケートリアルタイムで見れるよ〜 »