« 青山マルシェ♪ | トップページ | 私の名前はキム・サムスン »

「花岡隆 ポット展」最終日に・・・

雅姫さんのお店“クロス&クロス”で初の個展
「花岡隆 ポット展」へ行ってきました。

って言ってもね。10日間もやっていたのに
行けたのは、最終日・・・・。
きっとすべて完売だろうと思って期待しないように
していました。

なのに、なのに、なんと3つだけ残っていてね。
しかも、その中の一つ、黒陶の面取りポットに
びびびーーーーってきちゃいましてキラキラ

Love Copain

展示用に飾ってあった売約済みのポットたちと
比べても、この子が一番輝いて見えたのよ。

「どうしてこのポットが残っていたのか、分からない
 んです。他の品に比べ、黒のマット感も濃くて
 すごくいい雰囲気だったので。これもよい出会い
 ですね」とお店のお姉さん。

Love Copain

うれしい~ですぅ。まさか連れて帰ってこれるとはブー
沢山の中からだったら、きっと選びきれなくて
大変だったと思うし、何よりびびっときたし、良かったぁハート
重箱を包めるほどの大きなクロスで包んでくれました。

Love Copain

見た目よりたっぷり入るポットで、湯のみに
3杯半くらい入れられます。
お湯切れの良さも抜群です↑

|
|

« 青山マルシェ♪ | トップページ | 私の名前はキム・サムスン »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青山マルシェ♪ | トップページ | 私の名前はキム・サムスン »