« ミニbag♪ | トップページ | 個展めぐり・・・器たち♪ »

個展めぐり・・・♪

今日は、待ちに待った「伊藤聡信」さんの個展初日。
世田谷の上町にある“夏椿”まで行ってきました。

Love Copain

静かな住宅街にある古い日本家屋、素敵です。
ここは、二子玉のKOHOROの店長をされていた
方が開いた、器や雑貨を扱うお店。

Love Copain

昔ながらのお庭にも、器が飾られていたり・・・
縁側から靴を脱いでお店に入る、など
とーってもいい雰囲気なんだぁ。

Love Copain

今日も、もちろん朝早起きして、
オープン10分前から縁側で待機しちゃうほどの
入れ込み様でした(笑)

Love Copain

去年、直接作家の伊藤さんに問い合わせ
この2月の個展情報を聞き出し、やっと出会えた
伊藤さんの器ハート
伊藤さんともお話でき、5月の陶器市にも
伺う約束しちゃいましたぁ~。

Love Copain

連れ帰った器は、後ほど・・・ト音記号

でね、実は実は。
上町の後は、東中野まで。

東中野では、川口江里さんの個展が初日だったの~。
偶然、同じ日に個展ということで、足を伸ばして
行ってきちゃいましたぁ。

バスや電車を乗り継ぎ乗り継ぎだったけど
iphoneで音楽聞きながらのんびり一人旅uma かげ
結構好きです。

|
|

« ミニbag♪ | トップページ | 個展めぐり・・・器たち♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニbag♪ | トップページ | 個展めぐり・・・器たち♪ »