« シュークリーム焼きました♪ | トップページ | 「花岡隆 ポット展」最終日に・・・ »

青山マルシェ♪

先週末の日曜日、用事があって渋谷へ。
その前にちょこっと青山を通ったら・・・

そうそう、そういえば、土日はマルシェが開かれて
いるんだった。と思い出し、寄ってみたよ~。

Love Copain

新鮮なお野菜もたくさん~ト音記号

Love Copain

かわいいマルシェかごも売ってました。
欲しかったけど、そういえば家にたくさんあったっけsweat01

Love Copain

お野菜も欲しかったけど、さすがにこれから
渋谷で友達と合う約束もあり、今回は、オーガニックの
手作りクッキーと梅干しを買ってきたよ。

Love Copain

この梅干し、85歳のおばあちゃんが漬けた3年もの。
1年ものの梅干しと迷ったけど、お値段一緒だったので
3年ものの方を選びました。

適度に酸っぱくて、おいし~はーと*
白いご飯が食べたくなりますぅ・・・。

Love Copain

毎週土日、青山のこどもの城付近で開催だよsei
詳しくはこちら

|
|

« シュークリーム焼きました♪ | トップページ | 「花岡隆 ポット展」最終日に・・・ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュークリーム焼きました♪ | トップページ | 「花岡隆 ポット展」最終日に・・・ »