« お菓子教室の日♪ | トップページ | ピーナツバターロール焼きましたぁ♪ »

犯人はミモザ。

ミモザの季節になりました。

お店で見つけて喜んで買ってきたのだけど・・・・。
もしかして、ミモザって花粉??飛ぶのか・・・sweat02

お部屋に飾ってから、なんだか鼻がぐしゅぐしゅ。
目はかゆい。

Love Copain

2、3日様子を見たけど、やっぱり犯人はミモザだぁ~
ってことで、かわいそうだったけど、さよならしました。

やっぱり、ミモザの花粉に反応してしまっていたらしく
今は、鼻も目も直りました。

あ~、ミモザ好きだったのになぁ。
すこし、そんな気はしていたんだけど・・・ね。

でも、不思議なのが、買ってきた時は
半分くらい花が開いて、黄色いふわふわが
かわいかったのに、家で飾っている間に
どんどんしょぼんと小さくなってしまい、こんな
写真のように・・・・。

なぜ・・・?? 
最新の空気清浄機のせい?


こないだ、お菓子教室の前に、見本のために作った
ロールケーキ~ハート

Love Copain

|
|

« お菓子教室の日♪ | トップページ | ピーナツバターロール焼きましたぁ♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子教室の日♪ | トップページ | ピーナツバターロール焼きましたぁ♪ »