« アバター | トップページ | ザ・カハラのマカダミアチョコ♪ »

ジャマンピエッシュ新作〜♪

渋谷のゴールディー にぶらりと寄ったら・・・
出会ってしまったぁハート

ジャマンピエッシュ今季の新作~キラキラ

Love Copain

表参道の路面店にはなかったデザイン。
そうです、数日前に路面店もチェック済み~。

ジャマンのバックは毎回かわいくて、
“きゅん”ときちゃうものばかり。

ひさーしぶりに、お持ち帰りしちゃいました。


Love Copain

まずは、バックのこのひもの部分、
何で出来てると思う~?



うふ。

なんと、“ブラ”のひもなんだって~ハートハートハート
こういうところが、ジャマンらしい~ブー

Love Copain




さくらんぼの部分も見て見て。
ボタンになっているんだよ~チェリー
かわゆーーーーー。


Love Copain

アンティーク風なレースがぐるぐるぐるぐる
底の部分まで縫い付けられてて~。

Love Copain


おされーながま口を開けると・・・
中までテンションあがるかわいさですぅラブ
とろ~んハート


Love Copain

|
|

« アバター | トップページ | ザ・カハラのマカダミアチョコ♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバター | トップページ | ザ・カハラのマカダミアチョコ♪ »