« ピーナツバターロール焼きましたぁ♪ | トップページ | チョコレートと梅 »

OTA GLASS STUDIO

笠間市にあるガラス工房「オオタガラススタジオ」
のケーキドームハート
去年注文していたものがようやく出来上がって
送られてきました。

Love Copain

3種類ある大きさの中で一番大きいサイズ。
17センチのシフォンケーキならすっぽり入る。

けど、私の持っているシフォン型18センチなの。
もう一回り小さい型、買わねば・・・。

Love Copain

お花とクローバーと鳥の中から好きなのを
3つまで選べるんだけど、私は、白いクローバーと
白い鳥の2種類をオーダーしました。

かわいいのが付いてる~↑

Love Copain

小さく“otagrass"って彫ってあるね。

家にあった、カゴがぴったりでした。
下のソーサーで、雰囲気が変わるから楽しいかもルンルン

2月と3月に展示会やるみたいです。行きたいな~。
詳しくはこちら・・・

Love Copain

|
|

« ピーナツバターロール焼きましたぁ♪ | トップページ | チョコレートと梅 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーナツバターロール焼きましたぁ♪ | トップページ | チョコレートと梅 »