« L.L.Beanのトート♡ | トップページ | ラデュレ♡ »

あこがれのキッチンエイド♪

藤野真紀子さんのお菓子本を買ってから・・・
ってことは、かれこれ15年以上
ずーーーーっと憧れていた“キッチンエイド”

最近、かなりしつこく「欲しい」を連発していて...


そしたら、旦那さまが買ってくれましたぁハート

Love Copain

海外仕様の輸入品を入れると、選びきれないくらい
たくさんのカラーがあり、3週間くらい迷ってました。

結果、やっぱり保証が付いていて安心の
エフ・エム・アイ(正規代理店)のものを買うことに。

黄色やピンクも良かったのだけど、渋くてレトロな
雰囲気のカラー、“オニキスブラック”にしたよ。

Love Copain

あ~、うれしいト音記号うれしいト音記号うれしいよう↑
さて、眺めてうっとりしている場合じゃない。
早速、使ってみなきゃ~食パンチョココロネカップケーキベーグル

旦那さま、本当にありがとううふっっ♪

|
|

« L.L.Beanのトート♡ | トップページ | ラデュレ♡ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L.L.Beanのトート♡ | トップページ | ラデュレ♡ »