« 鹿児島睦さんの器♪ | トップページ | コパンちん♡ »

サプライズ〜♡

昨日の夜、仕事から帰ってきた旦那さま。
私が、キッチンで食事の支度を始めたら・・・・。

玄関の外に出て、なんだか、ごそごそやっている。
ん?ん?何してる?



・・・・・・と、見てしまった。

なんと、旦那さまの手には、大きな花束がきゅ→んハート

Love Copain

「せっかく驚かそうと思ったのに~。先に見つけちゃ
だめだよ~sweat01」って言いながら渡してくれました。

とっーーーーってもうれしいサプライズキラキラ
ありがとう~。うれしいよぅ~heart01

それで、今日、花束を分けてアレンジしてみたら、
こんなに沢山の花瓶を使うことになりましたルンルン

まずは、ホウロウのポットにチューリップを。
かわいいなぁ・・・。

Love Copain

ミニバラも、とってもボリューミーだね。
ピンクが濃くて、かわいい。

Love Copain

そしてメインの大きなバラ。
深紅の色とは、この色なのですね。
とっても大輪ですてきーーーーーハート

$Love Copain

とっても、素敵なサプライズをどうもありがとうラブ
ほんとに、うれしいよぅ。

Love Copain

|
|

« 鹿児島睦さんの器♪ | トップページ | コパンちん♡ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島睦さんの器♪ | トップページ | コパンちん♡ »