« 縫いました♪ | トップページ | サプライズ〜♡ »

鹿児島睦さんの器♪

スパイラルマーケットで昨日から開かれている
「松本樸+鹿児島睦 作品展ーよりそうものたちー」
に行ってきました。

Love Copain

昨日、出会った器たちハート
鹿児島さんの器は、一つ一つ柄が違っていて
どれもとーってもかわいいの。

↑こちらは、ピンクのお花がかわいい深い大皿。
サラダとか、パスタとかを盛ってもいい~。

Love Copain

私は、花柄ばかり選んだけど、
他にも、くまやうさぎ、リスや犬、鳥など
動物モチーフの柄もたーくさんあります。

Love Copain

↑こちらは、フラットなお皿。
カップケーキや、チョコを並べてみたり~。

↓こちらは、鹿児島さんもお気に入りのようで
「この柄いいでしょ~、私も作っていてとても
楽しかったぁ、一枚だけ出来上がったお皿なんです~」
※鹿児島さんのHPにも載ってたぁ。

Love Copain

展示会初日に行ったので、鹿児島さんもいらして
ゆっくりお話もできました。

大切に使います~aya

Love Copain

|
|

« 縫いました♪ | トップページ | サプライズ〜♡ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縫いました♪ | トップページ | サプライズ〜♡ »