« ポラロイド風 | トップページ | バナナパウンドも焼いたの〜♪ »

料理本♪

昨日は、遠くに住むお母さんへの贈り物を買いに
近くのショッピングモールへ。

少し前に買ってあったセーターの他に
何か入れたいね、ってことで、
お母さんが大好きなコーヒー豆を選びましたコーヒー豆

無事にお買い物を終え、本屋さんをブラブラ。
ここの本屋さんは、おっきくて好きnotes

旦那さまは、辛い料理が食べたい、と
この本をチョイス。

Love Copain

Love Copain

Love Copain

もう一冊、好きな本を買いなよ、
と言ってくれたので、私はこれを選びました。

Love Copain

チーズケーキのお菓子本だよレアチーズケーキ
写真がかわいいのよね。

Love Copain

「え~、料理の本て、写真で選ぶの??」って
不思議がられましたが・・・

「もちろん! 写真がかわいくないとやる気が
起きないもんね~」

Love Copain


本を買ってもらうのって、すごいうれしいハート

当分、韓国料理、がんばりま~すseisei

|
|

« ポラロイド風 | トップページ | バナナパウンドも焼いたの〜♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポラロイド風 | トップページ | バナナパウンドも焼いたの〜♪ »