« 朝ごぱん | トップページ | 走る走る〜♪ »

コジマくん

我が家のテレビ、壊れましたの・・・。

電源入れて、最初の5分くらいで、ザーーーーっ。

ジジジジ・・・ザっ・・・ザ。。。

ブツ。

画面も赤くなったり、ギザギザになったり・・・。
じゃっかん、怖い切れかたなのです・・・おろおろううう

$Love Copain

で、買っちゃいましたnotes

いずれ、地デジ対応に買い替えなきゃいけなかった
けど、こんなに早く買うことになるとは。

まったく、知識のない私たち。
液晶とプラズマ?どちらがいいの?

アクオス、ブラビア、レグザ、ウー、など
どれがいいのか?もチンプンカンプン。

何となく“アクオス”ってよく聞くね、、、
じゃ、アクオスにするか。くらい。

で、コジマのお兄さんに色々聞いて、
色々検討して・・・・

永ちゃんがCMしている
ソニーの「BRAVIA」46型に決定~sign01
4倍速の意味も実感したし~。

ホームシアターシステムの別売りスピーカーも
一緒に買っちゃったぁ。

映画館よりもきれいな画質で、
映画館のような音で見れちゃうらしい~♪

届くのが楽しみだなぁlovely

届くまでは、私が以前使っていた
へんてこりんなテレビを使ってまっすsweat01

|
|

« 朝ごぱん | トップページ | 走る走る〜♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ごぱん | トップページ | 走る走る〜♪ »