« ホイッパー | トップページ | ムンクロール・・・。 »

ハンドミキサー

ホイッパーつながりで、愛用のハンドミキサー
をご紹介しちゃいます(暇なの笑

Love Copain

こちらは、もう10年以上使っているミキサーキラキラ

シフォンケーキやスポンジの生地を泡立てるときに
使います。

最近は途中で止まったりしちゃいますが、
お尻をたたくと、また動き出すア セかわいい子です。

Love Copain

まだまだ使え??そうなので、買い替えは先ですが
次に狙っているミキサーはこれ~。

「クイジナート」
パワーは抜群だけど、音がうるさいらしいが・・・

Love Copain
※画像はお借りしました。




でもね、でもね。
ほんとーーーーに、欲しいのはこれ!

キッチンエイド
パンもこねてくれるしねハート

Love Copain
※画像はお借りしました。

いつか・・・。手に入れよう。


|
|

« ホイッパー | トップページ | ムンクロール・・・。 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイッパー | トップページ | ムンクロール・・・。 »