« パン作り・・・山型食パン♪ | トップページ | 気になるお鍋・・・シャスール♡ »

REGARDS

土の器が好きで、和の陶器を買うことが多い私ですが、
最近のお気に入りは「ルギャール

Love Copain

青山のオルネ ド フォイユや表参道のH.P.DECOで
「アスティエ」の器を見つけた時、“すてき~”とは
思ったものの買うまでではなかった。

でも、「ルギャール」に出会った時は・・・
“欲しい!”と思っちゃったのです。

Love Copain

お花のような器。
素敵すぎます・・・ハート

Love Copain

まるで、和食器にも見える。
けど、おフランスの器で、
パリで採れる土で作られてます。

Love Copain

アスティエとルギャールが似てるのは
アスティエ・ド・ヴィラッドを、ご兄弟と一緒に
立ち上げた方が、のちに独立し、
Collection Regardsを創設されたからなんですね。

でもやっぱり私は、アスティエよりもデコラティブな
ルギャール派ですCHU

少しづつ、集めたいなぁ。

Love Copain

器の裏に付いていた
こんなシールさえ、かわいく見えるのは私だけ?

|
|

« パン作り・・・山型食パン♪ | トップページ | 気になるお鍋・・・シャスール♡ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン作り・・・山型食パン♪ | トップページ | 気になるお鍋・・・シャスール♡ »