« REGARDS | トップページ | バナナパウンド♪ »

気になるお鍋・・・シャスール♡

愛用しているお鍋は「ル・クルーゼ」

このオレンジ色のココットロンドの他に、
ホワイトのココットオーバルも使っています。

昨日は、蒸し器の変わりに、
この鍋でシュウマイを蒸しました。

Love Copain
※ちなみに今日は、カレーです。

この、100円均一で見つけた
プレートを使って、ちゃんと蒸せたよpass

Love Copain

でもね、でもね・・・。
最近気になるお鍋があるの。

それはね・・・「シャスール」です。
なんと言っても、この色ハート

$Love Copain

あと、専用のスチーマーもあるので、
蒸し料理もできちゃいますnotes

Love Copain

ルクルーゼが壊れる、ってことはまずないから
当分、お預けですね。

|
|

« REGARDS | トップページ | バナナパウンド♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REGARDS | トップページ | バナナパウンド♪ »