« 便利なT-fal♪ | トップページ | パンのペリカン・・・in合羽橋♪ »

itonowa・・・in 合羽橋♪

今日はお友達と合羽橋へレッツらご~uma かげ

10年ぶり?くらいの合羽橋。
サンプルのお店や、パック屋さん、食器屋さん。
わくわくの連続~おんぷ

友達ときゃっきゃ、言いながら買い物し、
ランチは念願の「itonowa」へ

12時過ぎに行ったら満席で、席が空いたら電話をくれる
というので、席が空くまでまた道具街を散策~。

電話が来て、ようやく入れたぁ音符

テーブルの砂糖もかわいい。
Love Copain

Love Copain

店内にはカレーのいい香り。
これを香ってしまったら、カレーにするしかないよね。
ってことで・・・。

Love Copain

とろとろの黄身と、かくれたチーズが、
より美味しくさせるウサウサ

Love Copain

私は、自家製ジンジャーエールを頼んでみたよ。
すっごく生姜でした。

大人の味だけど、おいしハート

Love Copain

Love Copain

使われている食器はイイホシユミコさんの。
店内もかわいいし、店員さんもかわいかったheart04

友達と「こんなお店で働きたいね」とひそひそ。
すてきなitonowaさんでした。

|
|

« 便利なT-fal♪ | トップページ | パンのペリカン・・・in合羽橋♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利なT-fal♪ | トップページ | パンのペリカン・・・in合羽橋♪ »