« itonowa・・・in 合羽橋♪ | トップページ | 長峰菜穂子さんの個展 »

パンのペリカン・・・in合羽橋♪

“合羽橋へ行くなら、「パンのペリカン」へ”

的なブログを多く見ていたので、前から気になって
いたのです。
itonowaさんでもここのパンが出てくるし食パン

Love Copain

真っ赤なお店がかわいい。
想像していたより、小さなお店。

Love Copain

一歩入ると、大きなパン棚。
食パンがすらーり並んでます。

すでに売れてしまっていて、棚に空きがあるけど
満杯に詰まっていたら、すごい画になりそうだねラブ

ロールパンの焼き上がりが13時、とのこと。

なので、食パンとロールパンを予約して、
夕方お店の閉店前(17時)に取りに行きました。

Love Copain

食パン1斤(290円)と小ロール(470円)。
袋のペリカンの絵が、そそられるよ。

Love Copain

パンのペリカンでは、食パンとロールパンしか
売っていません。
こだわりなんだろうな・・・キラキラ

Love Copain

ロールパンは、買ってきたその日に
何もつけないではむはむしてみた。

もーっちりしていて、おーいしハート

Love Copain

食パンのミミ率多い方は、取り合いだね。
さて、少しトーストして食べよう・・・おんぷ

|
|

« itonowa・・・in 合羽橋♪ | トップページ | 長峰菜穂子さんの個展 »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« itonowa・・・in 合羽橋♪ | トップページ | 長峰菜穂子さんの個展 »