« また行きたいレストラン・・・IL MULINO♡ | トップページ | norioはんこ♪ »

益子陶器市2009年秋〜♪

日曜日に、「益子陶器市」へ行ってきたよ。

年に2回開かれる陶器市、
10年くらい前から毎年欠かさず出かけてますもみじ

今回は厳選し厳選し、少なめです。

Love Copain

春の陶器市で、「買ってくれば良かったぁ・・・」
と家に帰ってきてからずーっと後悔していた白い器。
今回も出ていたので、ようやく。
りんごもかわいいでしょりんご。

Love Copain

ここの器も毎年気に入ったのがあると購入。
今回は栗の箸置き。かあいい。
ミニミニ片口は、テーブル醤油入れにしようと・・・ハート

Love Copain

でね、でね。
これ、寺門広気さんの豆皿。

激かわいくないですかぁ~??
ゴジラ?とモスラ?が戦ってます(笑)

Love Copain

他にも、かわいいのいっぱいあって、
どことなくシュールな?寂しげな?感じもして
それがいいのすまいる

今、“寺門広気さん”が気になります↑


|
|

« また行きたいレストラン・・・IL MULINO♡ | トップページ | norioはんこ♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また行きたいレストラン・・・IL MULINO♡ | トップページ | norioはんこ♪ »