« 雨が… | トップページ | Maison romi-unieの焼菓子♪ »

イイホシユミコさんの器♡♡♡

10月26日から開催のイイホシユミコ作品展
「その情景が私の心に焼きついた」に行ってきましたおんぷ

もちろん、初日のオープン時間に合わせてねsign01

オープン時間と同時に、たくさんのお客さんで
イイホシさんの器が取り囲まれていました・・・。

やはり人気だわ。

私も、この日のためにイメージトレーニング
していたので(笑)、スムーズに欲しい器を確保ハート

想像していたよりも、Handworksシリーズが
充実していてうれしいかぎり。

お持ち帰りしてきたコたちがこちらですラブ

これ、小物入れだね。
飴ちゃんいれたり、宝石入れたり、色々できる。

Love Copain

こうして、フタにも、何か入れられるように
作られてます。 すてき。

Love Copain

おとうさん用。おかあさん用。こども用に作ったという
色んな形のマグカップ。

手に持った“しっぽり感”がいいのです。

Love Copain

この取っ手がかわいいのね。
淵もねハート

Love Copain

シンプルなカップも形違いで・・・。

Love Copain

二子玉川のリゼッタ(カフェ)でこのカップを
見てから、探して探して探して。
作家さんをお店で聞けばいいのに、なぜか聞けず。

自力で探して『イイホシユミコ』さんの器だと判明。
それから、ご本人にメールしてみたり、色々と
試みていましたが、イイホシさんから個展の情報を
教えていただいて、待ちに待った出会いとなりました。

Love Copain

一度にここまで揃えられてうれしい~なぁどっきゅん

初日は、イイホシさんもいらしていて、メールのお礼など
少しお話できました。

とってもかわいらしい方でしたよ。

大切に大切に使います~↑

|
|

« 雨が… | トップページ | Maison romi-unieの焼菓子♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が… | トップページ | Maison romi-unieの焼菓子♪ »