« 幼なじみのKちゃんに♪ | トップページ | 西木木 »

もみじ市で買ったもの♪

工房イサドでカッティングボードを購入。

今、我が家で使っているまな板もお気に入りなのだけど、
このシンプルな形のものも探していました。

Love Copain

裏には「イサド通信」が張っついていて・・・

Love Copain

紙袋のはんこも、いちいちかわいいスマイル。

Love Copain

こちらは、アノダッチの紙袋。
この、ぷにゅっとした感じも・・・なんだかかわいい。

Love Copain

今回は、
木苺&バラの香りと和歌山のいちじくジャム。

Love Copain

それと、
北海道のかぼちゃとバニラ、栗にバニラとラム酒の
4つを選びました。

ネーミングがそそられるのよねうふっっ♪
栗にラム酒って、あうよなぁ。こんな味かな・・・?
え?苺にバラ?!どんな風味なの~??などなど
色々想像しながら選ぶのも楽しい。

Love Copain

アノダッチは、季節ごとに美味しく育った果物で
作ったジャムが楽しめます。
だから大好きはーと*ちぇっく

いいお買い物がで~きた。

Love Copain

|
|

« 幼なじみのKちゃんに♪ | トップページ | 西木木 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼なじみのKちゃんに♪ | トップページ | 西木木 »