« おさるのWedding♡ | トップページ | いい香り♡ »

実は・・・♪

2日目のもみじ市にも行ってきました。

目的は寺澤太郎さんの「肖像写真館
寺澤さんに写真を撮ってもらいたかったのです。

って言っても、お会いするまで寺澤さんのことは
ほとんど知らず・・・。

でも、“空の下” “河原で”撮影するという開放感。
白黒で飾らないマットな仕上がりにひかれて、ぜひ私も
撮ってもらいたいと思ったのです。

記念日だったしウサウサ

抱っこしたコパンはジタバタして落ち着かず
どんな写真に仕上がるか、ちょっぴり不安もあるけれど。
いい思い出になりました。

我が家へ届くまで、楽しみですハート


$Love Copain

※寺澤さんの素敵な写真三脚

|
|

« おさるのWedding♡ | トップページ | いい香り♡ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさるのWedding♡ | トップページ | いい香り♡ »