« ほいあん堂 | トップページ | おさるのWedding♡ »

もみじ市2009

今日は、一人旅してきました。

まずは二子玉のHOKOROへ「ほいあん堂」のお菓子
を求めて・・・テクテク。

無事に念願のものを手にいれて一安心ラブ
今度はのんびりバスの旅。

二子玉からバスに乗って成城学園駅へ。
バスの中から外の景色を眺めるの好きだから
あっという間でした。

成城学園駅から和泉多摩川駅まで3駅ほど電車に乗る。

出口を間違えて、駅の交番で「河川敷に出るには?」
と訪ねたりしながら・・・

無事の「もみじ市」到着~uma かげ

わ~、人がたくさん~sign01
わくわくしてきたぁ。

Love Copain

会場はすでに盛り上がっております。
紙芝居のブースにはお子様達が。

Love Copain

Love Copain

今回のお目当て“工房イサド”
カッティングボードが欲しくてね。

Love Copain

Love Copain

色んな木の種類があり、私は、鍋敷きにもなる
カッティングボードを買いました。

Love Copain

Love Copain

美味しそうな焼き菓子や・・・

Love Copain

パン屋さんもあったり・・・

Love Copain

かわいい雑貨や、その場で手作りの絵描きさんなども。

Love Copain

Love Copain

Love Copain

素敵な器もありました。

Love Copain

Love Copain

大好きな”アノダッチ”
手作りのジャム屋さんだよ。

Love Copain

見たことのない美味しそうなジャムがたくさんあって
迷っちゃったけど、厳選してきました。

Love Copain

人気のレモネード屋さん“オカズデザイン”。
すごーい長い列だったから、あきらめた・・・。
次回、楽しみにします。

Love Copain

Love Copain

そうそう、このお兄さん。
すんごい真剣にコーヒー入れてました。

本格コーヒーが飲める、からか長蛇の列。
きっと美味しいんだろうな・・・。
ここでも断念。

Love Copain

ほいあん堂や、イサドのカットボードなどなど
お気に入りに出会えて、今日も幸せな一日でした。

もみじ市は明日も開催していますので
興味のある方はぜひ嘘チェブ

|
|

« ほいあん堂 | トップページ | おさるのWedding♡ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほいあん堂 | トップページ | おさるのWedding♡ »