« 昨日のニュース | トップページ | 動物感謝デー♪ »

藤田佳三さんの器♪

2年くらい前から、ずっと探していた器。
やっと、やっと我が家へ

奈良県の器のお店
うつわ穂垂」から送られてきました。
わくわくどきどきheart01

$Love Copain
とっても丁寧に梱包してくださってる。

ドキドキheart04




きゃーーーーー!
すーーーーてーーーーきーーーーっlovely

Love Copain

しばし、色々並べ替えてみたりしながら
まったりと眺める・・・。

Love Copain

淵がなんとも言えないイイ感じ。
大きさといい、深みといい、どんな料理にも合いそうハート

Love Copain

京都在住の陶芸家、藤田佳三さんの安南は
とても人気で、個展などでしか手に入らない?ようです。
私も、いつも個展開催情報を探して探して
今回、やっと、という感じ。

いつも、一歩遅くて、soldになっていることばかり
だったの。

だから、今回、こんなにたくさん揃えられて
とーってもうれしいです。

Love Copain

お財布と相談し、四寸小鉢は一つにしたのだけど
やっぱりもう一つあった方が良かったかな~うさぎ

Love Copain

これからも、藤田さんの器、少しずつ集めたい。

さてさて、使い始める前に
たーっぷりのお水に浸しまぁすシャボン玉
あ、そうそう洗面所でね笑

Love Copain

|
|

« 昨日のニュース | トップページ | 動物感謝デー♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のニュース | トップページ | 動物感謝デー♪ »