« かわいい♡ハワイ | トップページ | 今日の朝フル♡ »

お利口なサイト♪

今日ね、お利口なサイト見つけたぁ どっきゅん



一つのセルに入っている“住所”を
都道府県/市町村/番地 に分けたくてね りんご。


ややこしい関数で、“都道府県”までは
切り分けできたものの…sweat02

“市町村”の切り分けは、「市」と「町」などが混合している
町名などがあるため、正確性に欠ける ううう・・・どしよ shock



っと、そんな時、とってもいいサイト パソコン 見つけたの flair
ここよ notesお利口なサイトpass

一括で、勝手に、誰かさんが“都道府県/市町村/番地”に
ご丁寧に分割してくるんだぁ heart04

すごい sign01すごい sign01

いいサイトに巡り合えてよかったぁ すまいる

最近 おデブ 見返り美人 なコパンです heart01
Love Copain

|
|

« かわいい♡ハワイ | トップページ | 今日の朝フル♡ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい♡ハワイ | トップページ | 今日の朝フル♡ »