« Dubai♡土産 | トップページ | SWEETIE PIE by PARIYAのカップケーキ♡ »

非常持ち出し袋☆

最近、地震が多いし shock
いつかはちゃんと揃えなきゃと思っていたんだ sign01


はい。
私、B型なんで・・・形から入ります 汗 sweat01
でもいいの、いいの ハート


どうせ背負うなら、明るく元気な色で。
リュックはかわいいピンクをチョイス notes
Love Copain
(リュック、タオル、靴下、レインコート)



どうやって使うのか分からないのに・・・
とりあえず買ってしまったロープとか・・・やじるし
Love Copain
(チャッカマン、ロープ、軍手、懐中電灯、カッター、
電池、アルミシート、ゴミ袋、エアーまくら)



今回、“揃えよう!”と決意するきっかけになった
友達からもらった「缶deボローニャ」食パン
ブルーな日々をボローニャのパンで乗り切るぞ ↑
Love Copain
(缶パン、飴、カップ、スプーンお箸セット、サインペン)



意外と忘れがちで意外と大切なもの。
女の子は必須です ミニー
Love Copain
(ナプキン、簡易トイレ、トイレットペーパー、絆創膏、
ソーイングセット、歯ブラシ、除菌シート)



「笛、買っときなさい sign01 」 これは、ママんからの忠告。
100円のドラえもん笛では、あまりにも不安だったから
スゴそうなのも買ったよ sei
Love Copain
(どら笛、スゴい笛&スゴいLEDライト)



そして、一番大事なコパンの逃げ道具 最中
一目散に、コパンを抱えて逃げたけど・・・
ずっと抱っこはしていられないもんね。
Love Copain
(リード、首輪、コパン入れ、うんち袋)



で、こうなりました。
結構、パンパンです 顔 ア セ
Love Copain


この他に、缶パンをもう少しと、お水、靴を入れる予定だよ pass
そうそう、家族への連絡先と、多少の現金も、ね sign03

|
|

« Dubai♡土産 | トップページ | SWEETIE PIE by PARIYAのカップケーキ♡ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dubai♡土産 | トップページ | SWEETIE PIE by PARIYAのカップケーキ♡ »