« 新あじ | トップページ | 雪乃下のマカロン♡ »

桜新町の雪乃下♪

モモンヌちゃんのブログで気になっていた
Patisserie 雪乃下」へ行ってきたよ notes

コパンとてくてくお散歩がてら・・・結構近い。
あっという間に着いちゃいました すまいる


住宅街に、突然の重厚な門構え 嘘チェブ!

Love Copain

一歩、のれんをくぐると・・・

Love Copain

え?ココは軽井沢??
避暑地のような涼しげな空気が ルンルン

Love Copain

中庭にはいくつかロッジ風の建物があり
ココが↓↓↓「雪乃下」で~すMacaron Ispahanモンブラン

Love Copain

テラス席は、主婦達で満席 汗
なので、気になるスイーツをテイクアウトしたよ heart04

Love Copain

「あ、この犬、流行ってんのよね、流行ってんのよ~」と
連呼されたりもしつつ 汗・・・
いちを・・・主婦の皆様にも人気もののコパンちんでした sweat01

Love Copain

他にもお好み焼き屋さん、鉄板焼きのお店があるみたい。
今度、行ってみたな~音符

Love Copain

|
|

« 新あじ | トップページ | 雪乃下のマカロン♡ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新あじ | トップページ | 雪乃下のマカロン♡ »